NEWS

トヨタ「HYBRID AURIS」新CMがスタート!

2016.04.19

本田圭佑を起用したTOYOTA AURISの新CMが本日4月19日(火)より全国でオンエアされます。

 

 

トヨタ自動車株式会社がトヨタ「AURIS(オーリス)」HYBRIDモデルの日本での発売します。
それに伴い、本田圭佑を起用した新CM「Secret Road」篇が2016年4月19日(火)より全国でオンエア開始!

「HYBRID AURIS」は、「トヨタが生んだ欧州車」というキャッチコピーで表現される通り、トヨタ自動車が欧州市場で戦うために作られた欧州戦略車「AURIS」のHYBRIDモデルで、既に欧州では市販されています。
欧州の舞台で挑戦するというそのクルマのコンセプトを表現するために、同じく欧州で日々挑戦を続ける本田圭佑が起用されました。

かっこよく見応えのあるCMです!ぜひご覧ください!

>>>トヨタ「HYBRID AURIS」新CM 画像

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • まり
    2016.08.31 22:51

    すごくかっこよかった☆
    永久保存版

  • erichan
    2016.04.20 11:03

    洗練された素敵なCMにたくさんのファンがはしゃいでいます

    監督が交代し本田さんが外され
    その日はその理不尽さと人生の苦しさに無気力な一日を終えようとしていた時
    本田さんのCMの情報が入りあっという間にご機嫌になりました
    最悪な日でも喜びを見出す事はできる
    それを本田さんが教えてくれた気がします


    今は大変な時ですが大変だからこそやり甲斐があるですよね
    本田さんは私の永遠の憧れ
    頑張って下さいね

  • kumiko
    2016.04.19 21:59

    素敵過ぎる!こんなに素敵だと、きっと妬む人がいる。みんなきっと分かってる。
    本田さん、TOKYOからの帰りはイタリアじゃなくてもいいんじゃないですか?
    やっぱりミラネッロに帰りますか?

  • norika
    2016.04.19 08:15

    クゥ~、かっけぇ!「Secret Road」 ドンピシャ。
    黒に強面、鋭い眼光、相変わらず突張てること(笑)。らしくて安心しましたよ。落ち込んでたのが一気に上々になりました。にしてもタイミングよく出すよね。プロデュースgood ! そのまま突っ走っちゃってください!この先どうなることやら楽しみです。ホンマに飽きまへんわ(笑)。