NEWS

ライフスタイルブランド「KSK」を立ち上げ!第一弾はネクタイ

2016.04.27

本田圭佑が自身のライフスタイルブランドを立ち上げることになりました。
その名も「KSK(ケーエスケー)」

「KSK」は、ファッションブランドではなく、本田圭佑のライフスタイルを各アイテムで表現していく「ライフスタイルブランド」です。食事の時、買い物をする時、コーヒーを楽しむ時、ドライブする時など、TPOに合わせて身につけるものをセレクトできるよう様々なアイテムを展開予定です。
「KSK」は、まさにKEISUKE(ケイスケ)をもじったもの。そのネーミングには、“身につけるもので自分自身を表現していこう”という意味が込められています。本田圭佑が海外生活やビジネスをする上で感じた、G/Q(Gentleman(ジェントルマン)/(Quality(クオリティ)のスタイルを多くの方に触れていただきたいです。

そのブランドの第1弾として、「ネクタイ」の販売を開始します!

KSKブランドのネクタイは、2016年4月28日(木)より、ビームスF 新宿及び日本最大級のファッション通販サイト、ZOZOTOWN内のSTUDIOUSでの販売が開始されます。

上質でかっこいいネクタイで、締めると身も心も引き締まります!
新社会人の方、大事なプレゼンがある方、ワンランク上のおしゃれにこだわりたい方、結婚式などのパーティにどんなネクタイにしようか迷っている方など、様々なニーズに応えてくれると思います。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total5

  • まり
    2016.08.31 14:20

    もしも在庫が過剰になったら
    刺繍をしないで転売することをお勧めします
    ネクタイにも季節あるよね
    そんな心配ばかりしています…
    売れる柄?をリピートするのもいいけどあんまり売れすぎても恥ずかしいよね そんなことないかなぁ???
    上手くいくように祈っています
    KSKネクタイの偽物が出てきたらブランドとしては本物だと思います
    じゅんいちダビットソンみたいに真似されたら本物☆がんばってね

  • まさ
    2016.05.01 12:29

    次はハンカチですかねー( ´∀`)
    ハンカチがほしいです!

  • ゆりあ
    2016.04.29 10:06

    彼氏に着用させたいです?

  • norika
    2016.04.29 00:10

    流石大阪人。商売うまいわ。どんどん出して欲しい。各年代層での逸品を期待します!

    サッカーの方もがんばりや!

  • jun
    2016.04.28 13:15

    いいですね!「かっこいい」ていう無回転な表現が
    好きです^ ^ プレゼントに使いたいな
    女性のグッズもそのうちでるといいな