NEWS

NEWS

お知らせ

本田圭佑は、自らの所属事務所であるHONDA ESTILO株式会社を通じて、アスリートとしてのマネジメント活動に係る日本国内市場に向けた諸活動の営業・広報窓口業務等をエイベックス・マネジメント株式会社様に業務委託をしておりましたが、当該業務委託契約は今般7月末日をもって契約期間満了により終了いたしましたので、その旨お知らせいたします(ただし、2013年8月1日以降も、エイベックス・マネジメント株式……

NEWS

ご報告

皆さんこんにちは。いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。産まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも「報告」と認識して頂けたらありがたいです。明日には大事なオーストラリア戦もありますので、これくらいで簡単な報告とさせて頂きます。これからも引き続き……

NEWS

ホンダファミリアフットサルコート贈呈式

先日、完成した「ホンダファミリアフットサルコート石巻」の贈呈式が石巻市で行われました。 寒空の中、約200名の方が式典に来て下さり、来賓には石巻市長をはじめ多くの方に集まって頂きました。 午後にはサッカー教室がおこなわれ、完成したコートで子供たちも元気いっぱいサッカーを楽しみました。 今後より一層、「ホンダファミリアフットサルコート石巻……

NEWS

震災から2年を迎えて ーーー本田圭佑

もう2年が経ちますね。皆さんはこの2年をどう感じましたか?僕はついこの間のように現地に足を運んだ時の景色が頭に浮かんできます。あの時は言葉を失いました。しかし時間が経つにつれ、あの時の痛みが薄れていってしまうのも事実です。普段の生活の中で嫌な出来事を忘れるという能力は役にたちますが、2年前の出来事に関しては忘れたくないと言うのが正直な気持ちです。今後、その気持ちをどう表現していけばいいのかまだ分か……

NEWS

NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 出演情報

HK プロフェッショナル 仕事の流儀 に出演します。「本田圭佑 さらなる進化へ 500日の記録(仮題)」3月25日(月)総合テレビ 午後7時30分~8時43分レギュラー化再開に先立ち、73分で送る「再開スペシャル」。ケガからの復活、そしてロシアリーグでの活躍。1年半、500日あまりの長さに渡って密着した本田圭佑のドキュメントを一挙放送します。1・知られざる、本田の"進化"に迫った!2・本音を語り尽……

NEWS

石巻市フットサルコート名決定

先月完成した石巻市フットサルコートの名前が決定いたしましたのでここで発表させていただきます。 「ホンダファミリアフットサルコート石巻」 ファミリアとはスペイン語で、"家族"を意味します。 被災された方々、復興支援活動にご協力いただいた皆様、このHPを通して暖かいメッセージをくださった皆様、本田圭佑を含め全員がひとつの家族のようにこれからも共に前進していきましょう、このフットサルコート……