NEWS

Numnber web「本田圭佑×SVホルンの革命」特設サイトオープン!

2016.02.10

本日、Number webの特設サイト「本田圭佑×SVホルンの革命」がオープンしました!

HONDA ESTILOが経営権を取得しているオーストリアのSVホルン。
Number独自の取材記事はもちろん、このページからSVホルンの公式戦生放送ページ(ニコ生)やハイライト映像(Yahoo!)に簡単に飛ぶことができます。

まさに、ホルンの情報が集約されている特設サイトです。

今回はこの冬に加入した権田修一選手の独占インタビューが掲載されています。
権田選手がどんな想いでホルンでの生活を送っているのか、興味深い記事になっておりますのでぜひご覧ください!

また今後も、SVホルンのチーム状況やスタッフ、選手の様子を、このサイトを通じて発信していきます。

注目です!!

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • あや
    2016.04.20 01:45

    ホルンの事も気になっていたので有難いサイトです☆

    このまま首位を走って、2部リーグ昇格!!

    期待してます。

    権田選手、榊選手をはじめ日本人選手の活躍楽しみにしています。

  • うさぎさん
    2016.02.10 17:40

    嬉しいサイトですね。
    榊選手や権田選手、矢島選手、新井選手、ニッキ選手など
    日本から加入された選手の現在の様子などに関心があっても、なかなか簡単には知ることができませんでした。
    ありがとうございます。

  • norika
    2016.02.10 15:37

    権田さんお元気そうですね。小さなことからコツコツと。継続は力なりです。
    日本人による壮大な夢を是非叶えてください!
    小さな田舎町ほど些細な事がうれしくて、夢や希望がどんどん膨らみますよ!
    美味しい空気と食事は健康の源です。
    どんな時も応援してますよ! 人生をエンジョイしてください!