NEWS

KEISUKE’S REVIEW キエーヴォ戦

2015.10.29

■KEISUKE’S REVIEW更新!!

ミッドウィークでの試合となったACミランは、1-0で勝利!久しぶりの連勝となり暫定8位に浮上。本田選手は後半39分から出場。3試合連続で終了間際での出場となった。

— 質問内容抜粋 —

1.今日も終了間際での出場でした。いい経験をしているとおっしゃっていましたが、いつ試合に出られるかわからない中、どんなモチベーションで準備していますか?また、今日の試合に限っては何に注意して試合に入りましたか?

2.久しぶりの連勝です。個人としてもチームとしてもまだまだ満足いくものではないと思いますが、今日は流れの中で受け手の動き出しがチャンスを生みました。こういった連動性、アイデアが少しずつ浸透しているように見えますが、本田選手からみて、チームの意識や雰囲気の変化が感じられますか?

3.今日で本田選手はセリエA通算50試合目となったそうです。まだ振り返ることはしたくないかもしれませんが、これまでで一番記憶に残っているゲームはどの試合ですか?理由もあればお願いします。

—————————-

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW キエーヴォ戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●キエーヴォ戦 試合結果>>

SPONSORS