NEWS

KEISUKE’S REVIEW ウディネーゼ戦

2015.09.23

■KEISUKE’S REVIEW更新!!

2015年9月22日(イタリア時間)に行われた、 セリエA 2015/2016 第5節・ウディネーゼ戦後の選手インタビューを更新しました。

— 質問内容抜粋 —

1、いつも最後尾からの入場ですが、今日はバロテッリ選手が最後尾でしたね。以前から自分のペースで入場できる最後尾からの入場にこだわりを持っていたと思いますが、今日は試合前にバロテッリ選手とのやり取りがありましたか?いつものルーティーンを変えることは何か心理的な影響がありますか?

2、結果が求められている中、2トップの組み合わせが変わりました。バロテッリ選手が入ると本田選手にボールがまわる頻度も増えたように思えましたが、なにか変化や手応えはありましたか?

3、なんとか勝ちきりました。アウェイ初勝利ですね。この連戦の中でコンディション調整に気を使っていることは何ですか?肉体的なリカバリー方法だけでなく、精神面でのリフレッシュ方法もあれば教えてください。

—————————-

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW ウディネーゼ戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●ウディネーゼ戦 試合結果>>

SPONSORS