NEWS

KEISUKE’S REVIEW ジェノア戦

2015.09.27


■KEISUKE’S REVIEW更新!!

2015年9月27日(イタリア時間)に行われた、 セリエA 2015/2016 第6節・ジェノア戦後の選手インタビューを更新しました。本田選手は4試合ぶりのベンチスタート。味方に退場者が出たこともあり最後まで出番なし。チームも0-1で敗れました。

— 質問内容抜粋 —

1、ジェノバのスタジアムは熱狂的で、臨場感が画面を通しても伝わってきます。本田選手の初ゴールもこのスタジアムでしたが、特別な感情や印象あれば教えて下さい。

2、今日は出場できず、チームも敗れ悔しい思いをされていると思います。試合を見ていて、選手と選手の距離が間延びして次のプレーにすぐ移れていないように思います。ポジショニング、コンディション、予測の精度など、チームが抱える課題はどの部分だと思われましたか。また、ベンチから試合を観戦することで学びの部分はありましたか。

3、いま日本では「ルーティーン」という言葉に少し注目が集まっています。本田選手自身、アウェイへの遠征もホームでの試合でも行っている「ルーティーン」のようなものがありますか。

—————————-

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW ジェノア戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●ジェノア戦 試合結果>>

SPONSORS