NEWS

【読者限定クーポン】本田圭佑がKSK革製品シリーズをプロデュース!

2018.05.16

本田圭佑 ブランド

本日2018年5月16日(水)より本田圭佑プロデュース/KSK革製品シリーズを販売開始します。
KSK革製品専用ホームページhttp://www.ksk-brand.com)

流行にとらわれず、上質な革を大事に使い込んで自分だけのオリジナルにするのがイタリア流のお洒落。

イタリアに暮らし、イタリア人の革の楽しみ方に共感した本田圭佑が自身のライフスタイルブランドKSKで革製品シリーズをプロデュースしました。

使い込むほどに味わいを増す経年変化を楽める上質なイタリア革を使用したこのシリーズは、本田圭佑自ら革を選び「上質ならシンプルでいい」という彼のこだわりを反映させ、風合いそのものを楽しんでいただけるデザインに仕上げています。

ビジネスシーンで映えるgalante(ガランテ)とカジュアルなdiletto(ディレット)の2つのシリーズで展開しており、ON/OFFそれぞれのシーンで持つ人の個性を際立たせます。

本田圭佑 ブランド

また「KSK.STORE」でも同商品を随時販売していき、第一弾として現在iPhoneケースやお財布、名刺ケースやパスケースなどを販売開始しました。
オンラインショップ「KSK.STORE」https://kskstore.net/

そして本日5/16(水)配信分の本田圭佑有料メルマガ内で、有料メルマガ会員の皆さま限定にこの「KSK.STORE」で使用できる【1000円OFFクーポン】を特別にプレゼントしております!しかも対象期間内でしたら何度でもクーポンを使用いただけます。

この機会に是非、本田選手がこだわりを持ってプロデュースしたKSK革製品をチェックしてみてくださいね。


■本田圭佑『CHANGE THE WORLD』ご登録はこちら!
毎週水曜通常号+号外配信
※当月配信済みメルマガも全て読めます!

 

SPONSORS