NEWS

【追記】オフィシャルサイト会員サービス終了のご案内

2017.04.11


KEISUKE HONDA OFFCIAL WEBSITE
有料会員の皆様へ

いつも本田圭佑を応援いただき誠にありがとうございます。

サービス変更について各所でお問い合わせ頂戴しましたので
改めまして変更内容の説明をさせていただきます。

オフィシャルサイト会員サービス(税別・月額300円)は
よりファンの皆様にご満足いただける新サービスへの移転・継続に伴い
2017年3月31日 16:00をもちまして、サービスの提供を終了させて頂くこととなりました。

[追記]
※ご覧のオフィシャルサイト[非会員]はこれまで通り継続致します
※REVIEW・GALLERY・VOICEなどの会員サービスも新サービスにて継続します

そのため、現在キャリア(docomo・au・SoftBank)決済をご利用のお客様につきましては、
2017年2月28日16:00以降をもちまして新規会員登録(再登録を含む)の受付を終了致します。

[追記]
※3月31日以降は、サイト終了につき、自動的に会員登録が解除となり、継続による課金は発生いたしません。
※サービス終了は決済サービス(キャリアやクレジットカード)ごとに異なりますので予めご了承ください。

またフューチャーフォン向け『本田圭佑MOBILE』は、2017年4月6日にEZメニューより掲載終了いたします。

本田圭佑オフィシャルサイト会員の皆様
長い間ご利用いただき、本当にありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★新サービスのご紹介★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▼本田圭佑『CHANGE THE WORLD by KSK』
サッカーに限らない本田圭佑の生の声・頭の中を有料メルマガでより深く配信
読者とのコミュニケーションも行います

 

 

今後とも本田圭佑ならびにオフィシャルサイトをどうぞよろしくお願い致します。

- 本田圭佑オフィシャルサイト運営事務局

COMMENT

LATEST COMMENTS

total6

  • ネコ(=^ェ^=)
    2017.02.27 16:23

    新サービス楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)
    ところでアンチと言われる人達が、とんでもない理論でこちらのレビューの転載を行っているのはご存知ですか?
    彼らの理論「引用だから無断転載にはならないらしく法的には全く問題ないということなので堂々と紹介してる。」だそうですよ。

  • めぐみん♪
    2017.02.24 22:57

    運営事務局さん!このタイトル。ドキっとしちゃいました。つまり、公式サイトはリニューアルされ続く、という事で宜しいのですよね?

    ファンがあまりにも本田選手に注文ばかりつけるものだからウンザリして閉じることにされたのか…と、一瞬 猛反省してしまいましたよ〜。好きな人にフラれた時のようなあの切ない気持ちを、久々に味わわせて頂きました(笑)どれだけ本田選手が好きなのと我ながら大苦笑です。

    リニューアルオープン、楽しみに…して宜しいのですよね?と一抹の半信半疑気分でおりましたが、ファンの皆さんの声を聞いて安心しました(笑)楽しみにしております♪

  • まり
    2017.02.24 21:05

    新サービスも楽しみです
    心温かい交流やファンの声が楽しみです
    ますます本田選手から目を離せませんね
    ZOZOPARKでもスタッフさんに優しくされていつも感無量です

  • おーちゃん
    2017.02.24 12:39

    新しいサービスすごく楽しみです(^^)
    これまでもファンミーティングや
    インタビューなど充実したサービス
    でした。
    特にファンミーティングでは自分も
    参加させていただき、本田選手を
    生で見た時は鳥肌がでたのを今でも
    よく覚えています。
    質問もさせて頂き直接話もできたのも
    自分にとって財産になりました。
    その時の体験が今も人生に活かされて
    います!!
    唯一心残りがファンミーティングの時に
    握手とサインをもらえなかったことです(ToT)
    新しいサービスではサインがもらえる
    特典など増えると嬉しいです☆
    もちろんファンミーティング第2弾も
    期待しています☆
    ありがとうございました(^ ^)

  • りな
    2017.02.23 23:59

    一瞬、会員サイトが消滅してしまうのかと焦りました。。

    本田選手を好きになりこのサイトに登録し、様々な思いや考えを知ることができ、本田圭佑の様々な面を垣間見ることができ、ますます 人間・本田圭佑が好きになりました。

    そんな本田選手とこのサイトで様々な写真や動画のアップ、REVIEWのインタビュー、ファンミーティングの開催など、たくさんの本田選手の姿を見せてくれる企画を設けてくださり、ありがとうございます。

    新サービスにも期待しています!
    楽しみです☆

  • うさぎさん
    2017.02.23 12:40

    びっくりしました。
    どんな風に変わるのか楽しみにしています。
    いまは、ワクワクよりも、ドキドキの方が大きいです。