NEWS

KEISUKE’S REVIEW カンボジア代表戦

2015.11.18

■KEISUKE’S REVIEW更新!!

2015年11月17日に行われた、FIFAワールドカップ アジア2次予選 日本代表 vsカンボジア代表戦後の選手インタビューを更新しました。

日本代表は本田圭佑の代表5戦連発となるゴールなどで2-0の勝利。グループリーグ首位をキープしています。

—- 質問内容抜粋 —-

1)1-0で追加点が求められる場面での出場で決め切るあたりはさすがです。5試合連続ゴールおめでとうございます。サイドでの起点ではなく、フォワードの役割が与えられ、そこでもしっかり結果を残しました。異なるポジションで、しかも途中出場ということで、どのような気持ちで臨みましたか?

2)満員のスタジアムで、ものすごい盛り上がりを感じました。本田選手が出場する際も歓声があがっていました。スタジアムの雰囲気やカンボジアサッカーの率直な感想を教えてください。

3)これで今年の代表戦が終わりました。ロシアへの戦いが始まったこの一年、日本代表の本田選手にとってはどんな一年でしたか。また、ここ数試合でゴールという結果を出し続けられている要因はどこにありますか?

4)これからミラノに戻ってクラブの戦いが始まります。移籍の噂が絶えませんが、この勢いをどうミラノでの戦いにつなげますか?

—————————-

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW カンボジア代表戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●カンボジア戦 試合結果>>

SPONSORS