NEWS

KEISUKE’S REVIEW ユベントス戦

2015.11.22


■KEISUKE’S REVIEW更新!!

2015年11月21日(イタリア時間)に行われた、セリエA 2015/2016 第13節 ユベントス戦後の選手インタビューを更新しました。

ミランはユベントスとアウェイで対戦し0-1で惜敗。ユベントスに勝ち点で上回られてしまいました。本田圭佑は後半39分から途中出場。

— 質問内容抜粋 —

1)アウェイのユベントス戦、順位もひとつ違いでお互いにとって負けられない試合でしたが、残念ながら敗れました。昨年王者のユベントスでしたが、力の差を感じましたか?差があるとしたらそれはどういった差ですか?

2)ユベントスの10番、ポグバをはじめ、個の強い選手がユベントスには多い印象でした。本田選手が今のミランで個で違いを出せるとしたらどの部分に自信をもっていますか?

3)後半終了間際での出場が続いています。出場時間が短い中でゴールという結果を出すのはかなり難しいと思います。現状を受け入れた中でチームの勝利に貢献するには何が必要だと思っていますか?

—————————-
↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW ユベントス戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●ユベントス戦 試合結果>>

SPONSORS