NEWS

KEISUKE’S REVIEW アフガニスタン代表戦

2015.09.09

■KEISUKE’S REVIEW更新!!

2015年9月8日に行われた、 FIFAワールドカップ アジア2次予選 日本代表 vs アフガニスタン代表戦後の選手インタビューを更新しました

— 質問内容抜粋 —

1.序盤はカンボジア戦よりも、中に5メートルほど絞ってプレーしている印象が強かったです。ゲームを作る役割とゴールを取る役割、もちろん両方求められていると思いますが、今日はどちらを特に意識して試合に入りましたか?

2.シンガポール戦、カンボジア戦に比べてチームとして決定機を確実に決めた印象でした。 格下相手ということを差し引いても、大きく異なるとおっしゃっていたアウェイで、ここまで修正できた要因は何でしょうか?

3.途中からもキャプテンマークを巻きましたし、3度目のワールドカップ予選を3試合終え、特に若い選手に一番伝えたいことは何ですか?

4.ナイスゴールでした。気持ちが伝わってきました。ゴールの後、かなり痛そうに見えましたが大丈夫ですか?ミラノダービーから再スタートしますが影響はなさそうですか?

—————————-

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE’S REVIEW アフガニスタン代表戦

※こちらは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。

●アフガニスタン代表戦 試合結果>>

SPONSORS