STYLE

#85 自分の夢、そんなに簡単に…

2017.03.06

本田語録 #85

自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total5

  • MIEKO
    2017.03.09 08:32

    本田選手の言動に感服しています。

    もうすぐ 、まもなく心が晴れ晴れする本田選手のピッチでの姿が見れる事を、心待ちしています。

    情報を通じて、ファンとして心が苦しかった数ヶ月でしたが、今は少し落ち着いて、本田選手を信じて見守っています。

    必ず又、躍動する姿を見せてくれる事を。

  • まさ
    2017.03.07 03:14

    …て何も知らんのに生意気で後ろ向きな事言ってしまったけど、やっぱり本田選手があきらめず頑張るゆうてはるんやったら、サッカーの世界てそうゆうもんかと思って変わらず応援しようと思う今日このごろです(。-_-。)

  • まさ
    2017.03.06 20:36

    うん、あきらめたらあかん(._.)でも今、本田選手大事にされてますか?私は正直そう思いません、今試合勘の事なんか全然考えられてなくて、私は前のミランじゃなくなってるんかなぁと思うこの頃…(。-_-。)
    私はやっぱり本田選手を大事にしてくれるチームを、大事に思いたい。プロの世界やし間違ってるかもやけど、せっかくの才能もったいないし、しがみつくのどうかなて。私はミランというブランドじゃなくて、本田選手を必要としてくれるチームを応援したいです。

  • まり
    2017.03.06 10:45

    私も自分の夢あきらめません
    本田選手も自分の夢あきらめないで下さい
    崇高で壮大な夢をあきらめないで下さい

  • うさぎさん
    2017.03.06 09:43

    あきらめられないですよね。

    あきらめないでください。

    あなたがあきらめたら、あきらめなければならない人たちがたくさん出てくる・・・