STYLE

#84 これで満足したら…

2017.02.27

本田語録 #84

これで満足したら終わりなんで

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • まり
    2017.03.02 21:27

    今はブリッジから起き上がる練習していますけど
    まだ完成してない
    引きこもって練習するのはつらいけど未来の為にがんばっています
    時間ないです 心の中で応援してください
    全部完成したら一番に教えます

  • まり
    2017.02.27 10:29

    もっともっと高みを目指してください
    選手としてもビジネスももっともっと上を目指してください

  • うさぎさん
    2017.02.27 08:59

    本田選手は欲張りですね。
    もっともっと、ってきりがない。


    そこがいいんだなぁ。

    ほんとはキリがないのではなくて、目指したところまで届いてないだけなんですものね。
    そんじょそこらは目指さない。
    本田圭佑
    あなたはとても魅力的。