STYLE

#66 明日のことなんて…

2016.10.24

本田語録 #66

明日のことなんて、誰にもわからない。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • うさぎさん
    2016.10.24 15:51

    テロがあったり、地震があったりして世界中で明日が保証される所はないようですね。
    昨日は元自衛隊員が自殺するために駐車場に止めてあった自分の車を爆発させました。爆発物の中に釘や金属片を入れより殺傷能力を高めるようにしていたそうです。他人を巻き込んでことを大きくする意図があったのではと警察では見ているようです。幸い巻き込まれた人はいなかったようですが。

    今日を正直に生きていこうと思います。
    自分の心を大切にして生きていこうと思います。

  • まり
    2016.10.24 10:37

    明日のことなんて誰にもわからない
    TM NETWORKのself controlという歌の歌詞かと思いました。
    明日のことなんてわからないから今日を精一杯生きていきます
    精一杯圭佑君を応援します!!!
    毎日悔いのないように生きていきます
    圭佑君に出会ってから世界が変わった