STYLE

#60 オレは神様はいると信じてる…

2016.09.11

本田語録 #60

オレは神様はいると信じてる。今まで、オレが苦しんでいる時、必ず神様は後でご褒美をくれた

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • norika
    2016.09.11 20:43

    この言葉はいつ思った言葉でしょう。

    目を見開いて素直に受け入れください。

    後はなるようになるだけ....。

  • まり
    2016.09.11 15:36

    神様は私です なーんて言えたらいいのに
    善き行いを続けている圭佑くんだからこそ神様に巡り会えるのです
    本題から逃げないで苦しみぬいてるからこそ神様のご褒美があるのですね

    私も好きな事仕事にしないとまずいかな?まじめに勤務してるけど本題から逃げてる気がします
    私もお金貯めてやってみようと思ったことにチャレンジしないといけない
    逃げてはいけない
    いつも心を掴むお言葉ありがとう がんばります☆

  • うさぎさん
    2016.09.11 07:54

    神様はいます。
    そして、あなたは神様に愛されている。
    神様は愛を込めてあなたをおつくりになった。

    神様は試練に耐えられるようにあなたをおつくりになった。

    私たちはあなたにあえたことを神様に感謝しています。