STYLE

#61 「こうなりたい」が…

2016.09.18

本田語録 #61

"こうなりたい"が"こうなければならない"に変わる。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • うさぎさん
    2016.09.23 23:12

    今日はミラネッロでトレ-ニング中の昨日の写真が、とても楽しそうで朝からいい気分になりました。
    夕方になってガゼッタ紙の予想で次のフオレンテ-ナ戦も本田選手のスタメンはないだろうとのことでした。
    一喜一憂してはいけないと思ってもやっぱり気分は一気に沈んでしまいました。
    今季のミランは負けないチ-ムでありたい。
    勝たなければならない。
    本田選手は勝つために必要な選手でありたい。
    そうならなければならないと思います。

  • まり
    2016.09.18 06:11

    自分の敵は自分の中にいる
    イメージを具現化させるのは自分しかいない
    自分しかいないんです

    私も頑張ります

    更に高まってる本田選手のことは容易に想像できます
    待ってるんじゃなくて行動あるのみ