STYLE

#42 相手のことを思うなら…

2016.05.09

本田語録 #42

相手のことを思うなら俺は褒めずに厳しいことを言うね。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • norika
    2016.05.13 21:28

    それではこの際ハッキリ言わせていただきます。

    パスやアシストは出来るのに何故かシュートは闇雲に撃っているだけでコントロールできていない。

    何らかの原因でコントロール不能ならFWはもう無理。ポジションを替えるか辞めるか決断すべきです。でなければチームのためにもならずファンを喜ばせることも出来ません。潔い決断を!

  • 野いちご
    2016.05.11 01:10

    本田さん。。。

    やっと暗闇のトンネルから

    抜ける事ができました。。。

    とてもとても、大変でしたが

    自分の考えを貫き通して

    良かったです。

    それもこれも、あなたから

    たくさんの勇気とパワーと考え方を

    教えていただいたおかげです。

    本当にありがとうございました(*^_^*)

  • うさぎさん
    2016.05.09 12:54

    きびしいですね。

    好きな人には嫌われたくないから言えない。
    そうでもない人にはどうでもいいから、わざわざ嫌われるようなことは言わない。
    結局、保身でやりすごす。
    でも、相手が真剣に聞いてきたら本当のことを言おうと思ってます。