STYLE

#43 オレの人生は挫折の連続なんです…

2016.05.16

本田語録 #43

2011年移籍難航報道の中での一言

オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい上がろうとして、未知の世界を知ることもある。

「本田圭佑MAILMAGAZINE[無料]」では、先行して語録(名言)を配信しております!

本田圭佑MAILMAGAZINE[無料]登録ページ
http://www.mag2.com/m/0001678941.html

※また有料メルマガでは、
本田圭佑がこれまで語って来なかった過去の記憶や今考えてること
本田圭佑の頭の中を深く掘り下げ毎週多くを語っています。

さらに読者とのコミュニケーションも実施して生の本田圭佑をお楽しみください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
▼本田圭佑『CHANGE THE WORLD by KSK』
https://goo.gl/MKaLwR
:::::::::::::::::::::::::::::::::::
※当月配信済みのメルマガも登録後すぐ届きます

COMMENT

LATEST COMMENTS

total2

  • うさぎさん
    2016.05.16 12:05

    グチャグチャにすればよかった、私も意味がわかりませんでした。
    チ-ムを?自分を?
    我慢はしてますよね。
    立ち直れないぐらい落ち込んでも、みんなの前に出るときには気にかけてないふりをしてすっとぼけることもありましたよね。
    ミハイロビッチ監督でさえ、あの程度でキレたんですから。
    今のミランの中であなたほどミランを愛してる人はいないでしょう。
    ミランのためならというあなたの気持ちを利用して、あなたを振り回している人がいる。
    片思いは・・・いつでもつらい。

  • norika
    2016.05.16 10:35

    グチャグチャにすれば良かったってどういう意味?そんなに自分を抑えてた?いろいろあって大人しくしていたのでしょうか。

    上のセリフは以前からよく聞きますが、圭佑くんなりにとてつもなく努力しているのは分かっています。ただ、トンネルがあまりにも長いのでいささかシンドいです。それはあなたの勝手でしょ?と言われればそれまでですが。

    這い上がろうとして未知の世界を知ることが圭佑くんにとって醍醐味なんでしょうね。

    相変わらずの強がり君、静かに見守ることにします。お元気で...。