STYLE

#79 成長スピードが日本人のままじゃ…

2017.01.23

本田語録 #79

成長スピードが日本人のままじゃダメなんですよ

COMMENT

LATEST COMMENTS

total5

  • うさぎさん
    2017.02.02 10:27

    これはサッカーに対して本田選手が感じていることなのだと思います。
    私は日本を出たことがないし、他の国と比較できるのはメデアを通じてのみですが、たぶん、遅れていることもたくさんあるのだろうと思います。
    実際に他の国の人と接して、一緒に競技してみて本田選手がそう感じているのなら、正しいのだと思います。

    一人でも多くの人に本田選手が感じていることを理解してもらいたいですね。

  • まり
    2017.01.25 23:06

    今取り組んでいることについて毎日成長してます
    頑張ります
    本田選手も頑張れ~

  • yumi
    2017.01.25 15:47

    現状、本田語録に説得力がない。
    響かない。

  • MIEKO
    2017.01.24 09:07

    本田選手 まるごと応援します!

    御自分の信じる道を走って来た本田選手ですから、どんな時も信じて首を長くして待っています。

    大丈夫!☺

    行け行け本田選手!

  • まり
    2017.01.23 10:55

    私も成長します
    スピードあげます 休んでる暇ない
    本田選手も成長よろしくお願いします