STYLE

#69 重要なのは…

2016.11.14

本田語録 #69

重要なのは自分の価値観。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • To-Y
    2016.11.20 21:20

    自分の価値観…自分自身ととことん向き合うことでしか見つけることはできないですよね。
    自分らしく生きるために、大切なことだと思います。

  • うさぎさん
    2016.11.15 14:10

    有名になる前も、有名になってからもその言葉はほとんどぶれることがない。
    時には自分本位に思えるその言葉も周りの人を気使うことを忘れない優しさが隠されている。
    貴方の価値観が人々を世界平和へと導いていく。

    あなたはそのままでいい。変わらないでほしい。
    わたしの永遠のヒ-ロ-。
    本田圭佑!

  • まり
    2016.11.14 12:35

    お金より大切なものってありますよね
    自分の価値観を信じて人生進めていきます
    いつもありがとうございます
    含蓄のある言葉は素敵です

  • まゆみ
    2016.11.14 09:58

    誰のものでもない
    この世界でたったひとつの「自分の価値観」

    本田さんのレビューやインタビュー記事を読むと
    どこかから借りてきたような言葉ではなく
    自分の考えを自分の言葉で表現し
    伝えようとする事の大切さに気付かされます。

    "あなたはどう思いますか?"と問われた時
    まわりの反応を気にして臆病にならずに
    "私はこう思います"と答えられる人でありたいです。