STYLE

#63 本田圭佑のストーリーは…

2016.10.03

本田語録 #63

本田圭佑のストーリーは始まったばかり。これからの筋書きは自分で決めること

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • うさぎさん
    2016.10.04 22:27

    あなたは始まったばかりでこんなにみんなをドキドキさせている。
    これから、どんな物語になるのでしょうか。
    とても楽しみです。
    同じ左利きのアメリカの大統領はもうすぐ任期が終了します。
    あなたの物語の終わりは私には見えません。
    ただただ、あなたの紡ぎだす物語を楽しみに明日を生きていきましょう。

  • norika
    2016.10.03 15:36

    あっ、やっと語録が来た!遅いので心配しました。そうですね、楽しみにしています。何も恐れることはありません。失敗は成功の基です。焦らずに一歩づつお進みください。ちなみに私は#60の写真が一番のお気に入りです(微笑)。

  • まり
    2016.10.03 15:29

    人生は思い通りになるってことかな?
    これからは思い通りにしたいです