STYLE

#53 責任感は時に…

2016.07.25

本田語録 #53

責任感は時に硬さを生み、アイデアを生まないマイナス要素やと思う。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total3

  • norika
    2016.07.27 14:48

    いい写真ですね。ブラジル杯の得点シーンでしょうか。天国と地獄、走馬灯のように思い出されて涙があふれるほどジーンときてしまいました。

    あれから数年、日本代表とサッカー界が苦労を重ねて今も奮闘中。甘いと言われればそれまでですが、私は結果至上主義が好きではありません。勝てばうれしいし誇らしいけれど、負けた者をさげすみ批判するなんて最低です。

    世界中が殺伐とし狂っている。何が原因でどうすれば良いのか憂慮しています。

    圭佑君は変に染まらずに打ち込んでくださいね。

  • 野いちご
    2016.07.27 08:20

    今回の語録は、

    生真面目な日本人の私にとって

    いろいろと考えさせられました…。

    今の私には

    柔軟性やユーモアが必要だと

    気付かされました✨

    いつも勉強になります❗️

    圭佑、ありがとう(*^_^*)

  • うさぎさん
    2016.07.25 09:11

    え-っ! そうなんですか?
    そういう発想はなかった。
    言われてみればその通りだなと思います。
    責任感は束縛につながる、確かに。