STYLE

#40 やっても、やらなくても…

2016.04.25

本田語録 #40

やっても、やらなくても自分の責任。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total4

  • Chi 6
    2016.04.25 18:51

    こんにちは。

    試合の後にもそんな努力をされていたとは何も知らずに、応援しています。の一言ばかりでした。

    生身の体ですから辛い時もあると思いますが
    ファンがついています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    今夜も精一杯お進みくださいね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

  • うさぎさん
    2016.04.25 13:18

    出場出来なかった試合の後で、試合と同じ90分間のトレ-ニングを一人でやり終えた本田選手をみて、スタッフは目を丸くしたそうです。
    誰が見ていようが見ていまいが、自分が今、やらなければならないことをやる。
    それを決めるのは自分。
    まぶしい!
    本田圭佑はまぶしい人!

  • norika
    2016.04.25 10:41

    そのとおり!

    自分に何が足りなくてどうしたら良いのか、わかっていると思うので努力ではなく結果を。

    皆があなたを案じ応援しています。

    バランスを取ることも大事だけれど、時にには型破りな挑戦を!

    圭佑くんはどうしても俯瞰して見てしまう。頭より体を動かして!

    チームの勝利で皆の心を開放しましょう。

    出ることができたなら、残りの試合全勝が必須です!

     緻密に大胆にでしょ!

  • 野いちご
    2016.04.25 10:24

    本当にその通りだと思います。

    私は何かと自分の都合のいい理由を並べて。。。

    平穏が一番だと自分に言い聞かせてるだけなんです。

    こんなんだと、何も成長しないですよね。。。