STYLE

#10 進むべき方向があってるかはわからない。でも…

2015.09.21

本田語録 #10

進むべき方向があってるかはわからない。でもわかるようになる為に進むんやと思う。

COMMENT

LATEST COMMENTS

total1

  • うさぎさん
    2016.02.12 11:38

    そうですよね。
    進むべき道はたぶん、誰にもわからないんじゃないかしら?
    そして、それがあっていたかどうかだって、わからないんじゃないのかなぁ。
    そう進んできてよかったと思えれば、あっていたことになるし、後悔しているのなら合ってなかったということになりません?例え、それが他人からみてどんなに素晴らしくて、羨ましく見えたとしても、本人が納得してないのならNOでしょう。
    違うでしょうか?
    なんとかコメントしたいと思ってわからないことまで無理やり言おうとするのは私のわるいくせ。です。