NEWS

NEWS

KEISUKE’S REVIEW No.109 キエーボ戦 Review掲載

■KEISUKE'S REVIEW更新!! 2014年03月30日に行われた キエーボ戦の選手インタビューを更新しました。 最後までスプリントのスピードが落ちず、 一気にゴール前に走り込むシーンは圧巻でした。 日本代表も含め本田選手がこれまでプレーしてきたチームとはスタイルが違うのでしょうが、今日は特に奪ってから前に仕掛けるスピードが速い中、それに十分対応し一気に駆け上がる姿……

NEWS

KEISUKE’S REVIEW No.108 フィオレンティーナ戦Review掲載

■KEISUKE'S REVIEW更新!! 2014年03月27日に行われた フィオレンティーナ戦の選手インタビューを更新しました。 前半12分にいい位置でのFKがありましたが壁に当たってしまいました。立ち上がりのシュートも含め少し力が入っているようにも見えました。 FKの際は直前にキッカーを巡りバロテッリ選手と2人で相談し、本田選手がキッカーとなった経緯がありました。 あの場面……

NEWS

震災から3年を迎えて —本田圭佑

皆さんこんにちは。震災から3年が経ちました。3年経って感じている事は時間の力についてです。私も幼少の頃、阪神淡路大震災を経験して被害はタンスが倒れる程度で少なかったものの、恐怖を感じた事を覚えています。ただその恐怖を思い出すのはこういう時だけな気がします。時間というのは忘れるべきでない事柄も曖昧にする力があり、それをずっと留めておくには自身の心構えしかないと思ってます。その点に関して、私自身不十分……