VOICE BACK to VOICE LIST

速報★メルボルンダービー1アシスト!!試合後独占インタビュー

2019.02.23

2月23日、本田圭佑はメルボルン・シティとのダービー戦に12/14以来となる先発出場を果たした。
前半15分ニーダマイヤーがPA内で抜かれた相手を倒しPKを献上してしまい、この日早くも2枚目のイエローカードにより退場。PKも決められ、10人での戦いを強いられてしまう

数的優位によりいくつも危険な場面があるものの1点ビハインドで折り返すと、後半50分敵陣右サイドパスを受けた本田は反転して縦のスルーパスを通し受けたバルバルセスのシュートはゴールに吸い込まれた。
本田は11/3ぶりとなる4アシスト目を飾る

しかし数的優位の影響は大きく、逆転とまではいかず1対1引き分け、本田圭佑は76分に途中交代で終えた。

本田圭佑メルマガでは試合後独占ロングインタビューを実施。23時速報配信します!

(本田)

「いやあ、コンディション的にはフルは行けましたけどね。でも、、、」

など左手を前節骨折して挑んだ試合を振り返りチームの状態だけでなく裏話についても多いに語ってくれました!!

独占インタビューはメルマガだけ!
どこよりも早く深く独占配信!!

本田圭佑メルマガ「CHANGE THE WORLD」では、REVIEWのほか、日々の本田圭佑に密着した速報、独自取材記事ビジネスツアーや人生哲学、Q&Aなど毎週10数枚ものオフ写真や動画とともに真実の本田圭佑をお届けしています。

※配信後ご登録の場合も登録後当月配信済みメルマガはすぐに受け取れますので、ご登録がまだの方でも登録後すぐに受け取れます。

世界を変える、自分を変えるマガジン
本田圭佑『CHANGE THE WORLD』
http://i.mag2.jp/r?aid=a5910137f969b7

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない本田圭佑の真実を毎週お届け!

LATEST VOICE

RELATED ENTRIES