VOICE BACK to VOICE LIST

速報★約2ヶ月ぶり復帰戦!試合後独占インタビュー

2019.02.11

2月10日、2位メルボルン・ビクトリーは首位パース・グローリーと対戦。
本田圭佑が約2カ月ぶりにベンチ入りして必勝を期したが、後半16分にPKを取られて先制点を許してしまう。メルボルンはすぐさま本田を投入したが、その7分後に追加点を決められて0対2にされた。メルボルンは後半33分に1点を返し、本田がアディショナルタイムに惜しいシュートを放つなどチャンスを作ったが、結局1対2で敗戦。これで首位との勝ち点差は7に広がった。

本田圭佑メルマガでは試合後独占ロングインタビューを実施。21時号外で速報配信!

 

— PKで失点した直後の出場でしたが、リードされたら出ると言われていたのでしょうか?

(本田圭佑)
「いや、リードされずに行く予定やったんですけど、、、」

など自身の復帰など試合を振り返りチームの状態だけでなく裏話、さらに日本代表についても多いに語ってくれました!!

独占インタビューはメルマガだけ!
どこよりも早く深く独占配信!!

本田圭佑メルマガ「CHANGE THE WORLD」では、REVIEWのほか、日々の本田圭佑に密着した速報、独自取材記事ビジネスツアーや人生哲学、Q&Aなど毎週10数枚ものオフ写真や動画とともに真実の本田圭佑をお届けしています。

※配信後ご登録の場合も登録後当月配信済みメルマガはすぐに受け取れますので、ご登録がまだの方でも登録後すぐに受け取れます。

世界を変える、自分を変えるマガジン
本田圭佑『CHANGE THE WORLD』
http://i.mag2.jp/r?aid=a5910137f969b7

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない本田圭佑の真実を毎週お届け!

LATEST VOICE

RELATED ENTRIES

SPONSORS