VOICE BACK to VOICE LIST

速報★1ゴール!6連勝単独首位!!試合後独占インタビュー

2018.12.15

12月14日、メルボルン・ヴィクトリーはアウェーでブリスベンと対戦。前半13分、本田圭佑が相手のパスを読んで至近距離でカットすると、そこからショートカウンターが決まってコスタが先制点をゲット。しかし前半27分、ペナルティエリアで本田が相手と交錯した際にPKを取られ、同点に追いつかれてしまった。

だがすぐにトイボネンが決めて勝ち越すと、さらに本田が冷静にPKを決めて3対1に。前半42分にオウンゴールで1点を返されたが、前半アディショナルタイムに本田が右CKをグラウンダーでニアに合わせ、連携から再びコスタが決めて4対2に。そのままメルボルンはリードを守り、アウェーで勝ち点3を手にした。

本田圭佑メルマガでは試合後独占ロングインタビューを実施。明日10時号外で速報配信いたします!

(本田圭佑)
「前回、オーストラリア大会で僕らは負けているでしょ。失うものはないと思う。そういう意味で、、、」

など自身のゴールなど試合を振り返りチームの状態だけでなく裏話、さらに日本代表についても多いに語ってくれました!!

独占インタビューはメルマガだけ!
どこよりも早く深く独占配信!!

本田圭佑メルマガ「CHANGE THE WORLD」では、REVIEWのほか、日々の本田圭佑に密着した速報、独自取材記事ビジネスツアーや人生哲学、Q&Aなど毎週10数枚ものオフ写真や動画とともに真実の本田圭佑をお届けしています。

※配信後ご登録の場合も登録後当月配信済みメルマガはすぐに受け取れますので、ご登録がまだの方でも登録後すぐに受け取れます。

世界を変える、自分を変えるマガジン
本田圭佑『CHANGE THE WORLD』
http://i.mag2.jp/r?aid=a5910137f969b7

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない本田圭佑の真実を毎週お届け!

LATEST VOICE

RELATED ENTRIES

SPONSORS