SCHEDULE

2017.03

  • BACK TO CALENDAR

RESULT

03.24 FIFAワールドカップ アジア予選 グループB

2 × 0
日程
03.24
KICK OFF 00:30
HOME AWAY
AWAY
大会名
FIFA W杯アジア予選
対戦相手
UAE代表
試合結果
●2-0

[会場] ハッザーア・ビン・ザーイド・スタジアム(UAE)

天候:晴れ

=====KEISUKE’S HIGHLIGHT=====

本田圭佑、ベンチスタート

GOAL[14分]酒井宏樹→久保裕也
敵陣右サイド中央ライン側の酒井からゴールへ斜めに走りこむ久保へスルーパス
PA内右のコースの狭いところで背後からくるボールをそのまま右足シュートがゴール左隅に決まる

GOAL[51分]久保裕也→今野泰幸
自陣の右サイドの吉田からロングパスを敵陣中央の大迫が相手に競り勝ち頭でボールを落とし
拾った久保は右サイド奥から左足でクロスをあげる
PA内左サイドDFの裏に走り込んだ今野が胸トラップからGKのタイミングをずらして右足シュートを押し込んだ

OUT/IN[78分]久保裕也→本田圭佑
そのまま右FWに入った

SHOOT[87分]本田→原口→岡崎慎司
相手のトラップの隙を付いてボールを奪った本田はドリブルでPA中央手前まで運び倒されたボールを原口が拾ってPA内へ
岡崎へパスが繋がりシュートはゴール左に外れた

SHOOT[88分]本田圭佑
PA手前でボールを奪いすぐさまミドルシュートは左上に外れた

FK[93分]本田圭佑
敵陣センターサークル付近で原口が倒されFKは本田圭佑
左足ロングシュートを放つもブロックされた

=======================

RELATED ENTRIES