SCHEDULE

2015年06月

  • BACK TO CALENDAR

RESULT

06.15 W杯アジア2次予選

0 × 0
日程
06.15
KICK OFF 19:30
HOME AWAY
HOME
大会名
代表戦
対戦相手
シンガポール代表
試合結果
△ 0-0

2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選

兼 AFCアジアカップ2019予選

[会場] 埼玉スタジアム2002

=========SCORE==========

本田圭佑 先発フル出場!

終止引いて守る相手の牙城を崩せずスコアレスドロー

Q今日の試合を振り返って

「非常に残念です。」
「いいシュートが何度かありましたし、それをね、向こうのキーパーに何度もスーパーセーブされたんでね。まあでもそれを言い訳にするつもりはないですけど、向こうのキーパーは讃えたいと思います。」
「またあと何回かあるんでしっかり準備したいと思います。」

ミックスゾーンでそうインタビューに答えていた本田選手
オフィシャルサイトではより深くオリジナルインタビューを実施しています。

【HPオリジナルインタビュー】

Q:格下相手にゴールが遠い苦しい戦いでした。
観ていて親善試合とは違う緊張感や固さが感じられましたが
実際プレーしていて具体的にどこが難しかったですか。

Q:こういう試合こそ、本田選手が言っている”個の力”での打開が必要だと思います。
すぐに解決できるほど簡単出はないと思いますが、ブラジルの敗戦から1年が経ち
課題の”個”の成長をどのようにみていますか。

Q:これで今シーズンの全ての試合が終わりました。1年間お疲れ様でした。
ブラジルが終わり、ロシアへの最初の1年。日本代表の本田圭佑として、振り替えるとどんな1年でしたか。

=======================

2013年から2017.3月までの日本代表戦を含む全試合後のオフィシャル単独「本田圭佑特別ロングインタビュー」はmineにてご購読いただけます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本田圭佑mine
REVIEW No.171 日本代表 vs シンガポール代表戦 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LATEST REVIEW

RELATED ENTRIES

SPONSORS