NEWS

12/25発行・本田圭佑メルマガ143号ラインナップ!

2019.12.24

W杯 ワールドカップ 東京オリンピック 予選 本田圭佑監督 移籍

12/25発行・本田圭佑メルマガ143号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

メリークリスマス!編集員K2号です。

あまりクリスマスという感じも年末だーという感じもしないのは私だけでしょうか。

ご存知、本田圭佑はオランダのフィテッセを退団し、そのまま帰国しました、、、

 

【2】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「新しいメディアについて」

本田
「現在のメディアというのは、ほとんどと言っていいほど、真実ではないことが書かれ続けている」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【3】GALLERY

本田圭佑選手はフィテッセを退団となったが、最後のプレーとなったトゥベンテ戦では両チームで最長の走行距離(125km)を記録した。入団前にどんな準備をしてきたのか。

11月にU22カンボジア代表と一緒に練習した様子を貴重動画でお届けする。

 

【4】監督★本田圭佑の言葉

本田圭佑監督はフィテッセでのプレーのため、SEA gamesには参加できなかったが、直前のキャンプでU22カンボジア代表選手たちをしっかりと指導していた(夕方にA代表を指導し、早朝にU22を指導)。

その様子を動画とともにお届けする。

 

【5】編集員KのREALQ日記

編集員Kが本田圭佑選手とともに始める新しいメディア「REALQ」

そのプロジェクトの背景を本田選手とのやりとりと共にお楽しみください

本田圭佑
「コツコツやってたら人生終わっちゃいますよ。遠回りすることと、のんびり進むことはイコールではないんです。遠回りする意思決定を選んだとしても、爆速で進まないといけないことに変わりはありません」

新たな無茶振りが編集員Kの前に立ちはだかる!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS