NEWS

11/13発行・本田圭佑メルマガ137号ラインナップ!

2019.11.12

W杯 ワールドカップ 予選 本田圭佑監督 移籍

11/13発行・本田圭佑メルマガ137号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

今週のはじめにでは、カンボジア代表監督として、フィテッセの選手として、それぞれ本田選手のメッセージ共に意気込みを紹介します!

本田
「試合は始まる前に終わっている」

 

【2】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「オススメの漫画」

本田
「ほんと、そう。漫画みたいなんです」

自身の人生を漫画のようと語るように漫画好きでも知られる本田圭佑が語る!

 

【3】速報★本田圭佑 ②

11月11日夜、フィテッセに入団した本田圭佑監督はオランダから約20時間かけてカンボジアへ到着!メルマガ編集者も密着!

U22カンボジア代表とカンボジア代表の練習に参加し、本田選手自ら選手役として参加する2本の貴重動画でお届け!

 

【4】速報★本田圭佑 ①

オランダから到着後、早速カンボジア代表との練習を開始した本田監督

その練習場オリンピックスタジアムになんと東京オリンピックカンボジア代表候補の猫ひろしさんと遭遇!
多くの写真と動画でお届け!

 

 

【5】本田圭佑フィテッセ 入団独占ロングインタビュー

11月6日、本田圭佑はフィテッセからのオファーを受け、今季終了までの契約にサインした。どのような経緯で入団にいたったのか? サインした日の午後、本田圭佑に話を聞いた。

本田
「賢い選択だと自分の中では思っています」

入団に到るまでやポジション構想についても多くを語った!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS