NEWS

10/30発行・本田圭佑メルマガ135号ラインナップ!

2019.10.30

W杯 ワールドカップ 予選 本田圭佑監督 移籍

10/30発行・本田圭佑メルマガ135号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

メルマガ読者の皆さん、お早う御座います。編集員K3号です。日本では天気の移り変わりが激しい秋らしい気候になってきました。9月10月は台風や大雨といった災害により日本の広い範囲で大きな被害で出てしまい、改めて自然災害の恐ろしさに心を痛めました。先日、福島で大雨の被害に遭われた地域で、床上まで浸水してしまった家の家具を外に運び出すボランティアに参加してきました。、、、

 

【2】監督★本田圭佑の言葉 vsイラク

カンボジア代表は試合当日の午前中、軽く体を動かすアクティベーションを行なっている。 10月15日、カンボジア対イラク戦に向けたアクティベーション前、選手たちは監督が来るまで笑顔で楽しそうにボール回しをしていた。

それを見た本田圭佑監督は、選手たちに何を伝えたのか? その様子を動画とともにお届けする。

(本田監督)
「エンジョイして、スマイルしてくれ」

 

【3】監督★本田圭佑の言葉 vsイラン

10月10日W杯二次予選 敵地イラン・テヘランで行われ史上最多失点14-0で破れたイラン代表戦

スタジアムへ向かう前にホテルで行われた本田圭佑監督のスピーチFULLバージョンを貴重動画とともにお届け致します!

(本田監督)
「メッシですら1人でプレーできない」

あの日カンボジア代表はどんな想いで試合に臨んだのだろうか?

 

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【4】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「ゲームでも世界一を目指しかけた」

本田
「僕が一番タチ悪くて、こう見えて飽き性なんですけど、ひとたび入り込むと究めたくなる」

W杯期間中に日本代表の選手がTVゲームで世界を目指していた?

普段あまり語られない逸話。まだ知られていない本田圭佑を語る!

【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【6】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら

SPONSORS