NEWS

10/2発行・本田圭佑メルマガ131号ラインナップ!

2019.10.01

W杯 ワールドカップ 予選 本田圭佑監督

10/2発行・本田圭佑メルマガ131号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

ラグビーW杯 日本とアイルランドの試合はテレビの生中継で見て、日本の選手たちの素晴らしいプレーに感動しました。
この勢いでぜひ史上初のベスト8、それ以上を期待したいところです!
さて、日本でのラグビーW杯の盛り上がりも影響し、最近のチーム本田の中ではラグビーのニュージーランド代表、通称「オールブラックス」の話題が頻繁に出てきます、、、

 

【2】 本田圭佑 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーではその言葉を紹介する

今週は「夢でシミュレーションする方法」

本田
「一番瞬間的にぐっとくるのは、ゴールを取ったとき」

 これまでのW杯での逸話を通してまだ知られていない本田圭佑を語る!

【3】監督★本田圭佑の言葉 W杯2次予選突入前 スピーチ

9月2日、本田圭佑監督は3日後の香港戦に向けて、W杯2次予選の心構えを選手たちに説いた。そのスピーチを動画とともに紹介する。

本田監督
「結果を考えるな。 このステージで人々を驚かせたい 」

【4】編集員Kのサッカー戦記

10月1日、Aマッチウィークに先駆けて、カンボジア代表の合宿がスタートしました!
ただし、本田圭佑監督は選手として移籍がいつ動くかわからないのでまだ来ておらず、イランとの試合が行われるテヘランでチームと合流する予定になっています。 さて、、、

【5】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【6】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

SPONSORS