NEWS

9/4発行・本田圭佑メルマガ127号ラインナップ!

2019.09.03

東京五輪 本田圭佑 カンボジア

9/4発行・本田圭佑メルマガ127号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

【1】はじめに

おはようございます! 編集員のKです。速報で報じた通り、本田圭佑監督がオランダからカンボジア入りしてW杯2次予選の戦いがスタートしました! まだ練習は1日しかしてないのですが、、、

 

【2】速報★本田圭佑

★9月2日
カンボジア代表
・W杯2次予選のためカンボジアに飛んだ本田圭佑
メルマガ編集員も密着し現地での様子を写真とともに密着レポートをお届け致します。
※こちらは速報配信と同じ内容です

★9月3日
カンボジア代表
監督として、早速朝からMTG、練習前スピーチ、自身のトレーニング、チーム全体練習指導、さらに夜はスポンサーの元へご挨拶と大忙し。
その様子を写真とともに密着レポートをお届け致します。

 

【3】 人生哲学

W杯1次予選期間中、本田圭佑はちょっとした瞬間に多くの人生哲学を語った。その哲学をテーマごとに紹介しています。

今週は「負けず嫌いになった理由」
あまり語られることの少ない「少年・本田圭佑」について幼少期の出来事を交えて語ります

(本田)
「父親の教育が染み付いている」

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

SPONSORS