NEWS

3/20発行・本田圭佑メルマガ103号ラインナップ!

2019.03.19

速報 本田圭佑 独占インタビュー ACL 初ゴール

 

3/20発行・本田圭佑メルマガ103号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

※今号は編集員がカンボジアに到着した本田選手に密着で移動中のため通常よりコンテンツ量が少ないですが、号外などで生の本田圭佑をお届けいたします!

 

【1】はじめに

おはようございます。編集員Sです。
今週から来週にかけて、サッカー界はイベント盛りだくさんです。

本田監督が指揮を執る、カンボジアU23代表チームは「AFC U-23選手権」の予選に挑みます。この大会は来年の東京オリンピックへと続く大会で、、、

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今回は、約11時間かけて本田圭佑監督がメルボルンからプノンペンに到着!メルマガ編集者密着速報レポートをお届けします!

 

【3】 REVIEW vsブリスベン

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

3月16日、メルボルン・ビクトリーはホームでブリスベン・ロアーと対戦。前半24分、本田圭佑のスルーパスを受けたコスタが冷静に決め、メルボルンが先制に成功。さらに前半39分、再びコスタが裏に抜けて追加点を決めた(オフサイドの判定で1度は取り消されたが、VARにより得点が認められた)。後半5分にミスから1点を返されたが、メルボルンはリードを守り2対1で勝利した。

本田圭佑
「嬉しさよりも、安堵感の方が強いですね」

など試合を振り返りチームの状態だけでなく裏話についても多いに語ってくれました!!

 

【4】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!