NEWS

3/13発行・本田圭佑メルマガ102号ラインナップ!

2019.03.12

速報 本田圭佑 独占インタビュー ACL 初ゴール

3/13発行・本田圭佑メルマガ102号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

【1】はじめに

おはようございます。編集員Sです。
ACLの広島戦、負けてしまいましたが、さすが本田圭佑、見せ場を作ってくれました!
こういう舞台で、いろんな人が注目している中で結果を出す姿には本当にいつも刺激を受けます。
本田圭佑がJリーグの選手としてプレーしたのは、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今回はサンフレッチェ広島戦の試合動画をはじめ、試合前や日本への移動途中でのシドニー空港で待ち受けたファンとの様子を貴重写真12枚と動画8本でたっぷりお届けします。

 

【3】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

今回はサッカー戦術におけるサイドバックのプレーについて特別インタビューを実施!

(本田圭佑)
「難しいからこそ、サッカー選手やったら見せたいところやなあ。こういうところが見せ所やのに、、、」

 

【4】 編集員Kのサッカー戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「本田圭佑」をお届け致します。

今回はいよいよ来週始まる、東京五輪につながるAFC U23選手権予選についてレポート。
カンボジア監督業と選手としての過密日程の取り決めでここでもケイスケホンダが顔を出す!?

本田圭佑
「ファンを意識すると失礼かなと思ったので」

密着で見えた本田圭佑の知られざる本田圭佑を紹介!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 REVIEW vsサフレッチェ広島

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

3月12日、メルボルン・ビクトリーはサンフレッチェ広島とアウェイで対戦。前半3分、トロイージのバックパスのミスからカウンターを食らって先制点を許して苦しい展開になり、メルボルンは主導権を握りながらも広島の5バックを攻めあぐねてしまう。後半18分に本田圭佑が右MFからトップ下に移動し、その8分後に本田が同点ゴールを決めたが、広島も隙を見て反撃。メルボルンは後半41分に再度の勝ち越しを喫し、1対2で敗れてしまった。本田はキャプテンマークを巻いて1ゴールをあげたが、チームに勝利をもたらすことはできなかった。

本田圭佑
「無限レベルにピッチを無双できるようにしないとダメです」

など自身の敗戦の反省とともに試合を振り返りサンフレッチェ広島戦について多いに語ってくれました!!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】 活動報告

「SOLTILO FAMILIA SOCCER SCHOOL 」、「SOLTILO FC」、「SVホルン」、「SOLTILO Angkor FC」や関連イベント、またスポンサーおよびコラボ商品開発など本田圭佑が関連するプロジェクトの近況をご報告致します!

  1. ①北陸エリア初上陸!2019年5月に金沢でスクール開校!
  2. ②オンラインショップ「KSK.STORE」オープン1周年記念キャンペーン開催!
    オープン1周年を記念して、本日3月13日(水)より「KSK.STORE」で商品をご購入頂いた方に『KSKオリジナルメッセージカード』(1set / 5枚入り)をプレゼントします!

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

SPONSORS