NEWS

11/14発行・本田圭佑メルマガ85号ラインナップ!

2018.11.14

本田圭佑 ゴール アシスト ボルト メルボルン

11/14発行・本田圭佑メルマガ85号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

おはようございます。編集員Sです。
野球の話になりますが、大谷選手がメジャーリーグの新人王を受賞されましたね。おめでとうございます!スポーツ好きの私としては、二刀流に挑戦する姿にワクワクさせてもらった1年でした。そんな大谷選手、シーズン前には「本当にできるの?」と半信半疑の声が多かった中、野手として迎えた開幕戦の初打席で初安打。そして初登板で初勝利。ホームデビュー戦ではいきなりホームランとあらゆる“デビュー戦”で即結果を残しました。

偉そうなことを言うようで恐縮ですが、この「デビュー戦で結果を出す」ということはスーパースターのある種の条件のように感じています。

20年前、イタリアに渡った中田英寿選手は、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、Aリーグで今季2得点目をあげチームの連勝に貢献した本田圭佑はその夜、本田監督としてミャンマーへ駆けつけ試合直前ミーティングに合流して選手へスピーチした様子をノーカット貴重映像でお届け。

その他
・試合翌日カンボジア代表チームを指導している動画
・メルボルン・ビクトリーでの個人練習の風景写真
の3種でお届けします!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【3】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、2018年9/10のカンボジア代表親善試合の試合会場へ向かうバスで、元日本代表キングカズ(三浦知良)選手のキングシートについてカンボジア代表選手たち語る様子を動画でお届けします!

 

【4】 REVIEW ミャンマー戦の指揮について

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

(本田圭佑)
「あらためて選手たちとコミュニケーションとって、彼らの脳に設定されてる限界リミットを破壊していこうと思ってるのがまずひとつ。もう一つのマネジメントのやり方は、、、」

 

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【5】 REVIEW vs セントラルコースト・マリナーズ

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

(本田圭佑)
「いや、僕的にはホンマいいコースではなくて。僕的にはああいう右からのゴールは、オランダでもモスクワでも日本代表でも多いと思うんですけど、ポイントは、、、」

など今期2ゴール目の瞬間や試合を振り返りチームの状態や裏話を多いに語ってくれました!!

独占イタビューはメルマガだけ!
メルマガでどこよりも早く深く独占配信!!

 

【6】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【7】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!