NEWS

10/17発行・本田圭佑メルマガ81号ラインナップ!

2018.10.16

本田圭佑 オーストラリア メルボルン 新聞 ニュース

10/17発行・本田圭佑メルマガ81号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【1】はじめに

カンボジアは10月16日にシンガポールと対戦する予定で、試合前夜にこの文章を書いています。メルマガが配信される頃には結果が出ていますが、「成功ではなく成長にとらわれろ」という本田圭佑監督の言葉通り、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でいち早くお届けします。

今週号では、メルボルン・ビクトリーのファンイベントに参加したのオフショットと、開幕を迎え本田選手も大々的に取り上げられた豪州新聞の様子をお届け致します。

さらにFox Sportsの撮影で特設ステージで女子チームの選手とリフティングラリーする様子を動画でお届けします!

 

【3】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。

今週号では、【スピンオフ動画】超貴重映像!カンボジア代表・本田監督が初ミーティングで選手達に伝えたいことを控え室で考えてる様子をお届け致します!

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【4】 監督★本田圭佑の言葉

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。このコーナーでは本田圭佑監督がカンボジア代表で行ったミーティングや個人面談での言葉をご紹介します!

本田圭佑監督は9月にカンボジア代表を率いたとき、23人全員と個人面談を実施しました。今回は左サイドバックのロシーブとの面談の様子を貴重動画2本とともにお届けします。
選手のやる気スイッチをONにする巧みな話術は見ものです!

ロシーブ)「ヨーロッパの練習と、ここの練習はどれくらい違うんですか。やっぱり違うんですか?」

本田)「あのね、全然違う。もっとね、、、」

【5】 編集員Kのカンボジア戦記

周りを巻き込む天才、本田圭佑。
本連載では、カンボジア代表のスタッフになった編集員Kの視点から見た「監督・本田圭佑」をお届け致します。

先日10/12、本田圭佑監督不在の中行われた東ティモール代表戦。
試合前の選手レベルアップを測るためチームに取り入れた秘策を代表スタッフとなった編集員Kが紹介します。

■本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【6】 REVIEW

有料メルマガコンテンツ「REVIEW」では、日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。

本田圭佑
「ダービー戦の週にとんでもないくらいリーグに働かされました(笑)アバウトに言うと、、、」

など開幕前の裏話を含めリーグ開幕に向けて多いに語ってくれました。
また開幕前の様子を貴重映像でお届けします!!

 

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!