NEWS

9/12発行・本田圭佑メルマガ76号ラインナップ!

2018.09.11

本田圭佑 メルマガ カンボジア代表監督 スピーチ

9/12発行・本田圭佑メルマガ76号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに

おはようございます。編集員Sです。月曜日、ついに本田監督が初陣を飾りました。結果はマレーシア代表に1-3の敗戦。私はその様子をカンボジアサッカー連盟の公式Facebookのライブ中継で観戦しましたが、勝敗よりも、監督としての姿に少しの違和感と嬉しさを感じました。ここで改めて我々のカンボジアプロジェクトをご紹介します。はじめて本田圭佑が、、、

 

【2】 速報★本田圭佑

シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!たくさんの写真や動画とともにお届けします。
今号では、カンボジア代表監督として初戦までの3日間に密着した様子を写真とともにお届け致します。

 

【3】 GALLERY

有料メルマガ限定にて「本田圭佑オリジナルギャラリー」をお届けします。写真や動画で本田圭佑の活動の様子をお楽しみください。今週号では、カンボジアで過ごす本田監督のスピンオフ写真を紹介します。

 

【4】 監督★本田圭佑

カンボジア代表の実質的な監督に就任した本田圭佑。本連載では、監督としての本田圭佑の動向を密着取材にてお届け致します。

こんばんは! カンボジア代表に密着中の編集員Kです。今週は本田監督指揮による第1回練習から第3回練習までの振り返りと、初采配となったマレーシア戦後ロッカールームで選手たちスピーチした様子を密着記事で紹介します!お楽しみに!

 

【5】 世界を考える

本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!
今号の募集テーマは「今の日本でおかしい、問題だと感じたことは? 」

 

【6】 ビジネストーク「本田塾」

世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【7】 人生哲学

#57「試合を決定づけるもの」
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今号では、下記の質問から掘り下げてお届け致します。

今回、カンボジア代表のチーム作りに取り組んでいますが、やはりみんなが連動して動くのは簡単じゃないんでしょうか?(マレーシア戦の2日前に質問)

(本田圭佑)
アヤックスも微妙やし、バルセロナだってできてない。メッシシャビイニエスタピケセスク。このクラスが、、、」

 

【8】Q&Aコーナー

皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「メルボルン・ヴィクトリーに加入して約1カ月が経ちましたが、すでにチーム練習に参加していますか? チームの雰囲気はどうですか?

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【9】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

【10】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!