NEWS

18時速報★ロシア2018 ベルギー代表戦 独占ロングインタビュー

2018.07.03

本田圭佑 日本代表 ロシアW杯 ベルギー

7月3日(日本時間)、日本は決勝トーナメント1回戦でベルギーと対戦。後半の立ち上がり、原口元気乾貴士のゴールで2対0としたが、後半20分にベルギーがフェライニシャドリを投入して流れが変わり、後半24分から5分間で2失点して同点に追いつかれてしまう。日本は後半36分に本田圭佑山口蛍を入れて反撃を試みたが、アディショナルタイムにカウンターから失点して2対3で敗れてしまった。日本初のベスト8は達成できなかった。

(本田圭佑)
「もっと上に進むつもりだったんでね。昨日からこの朝まで、すべてがアドリブすぎて・・・」

本田圭佑メルマガでは、今回も試合後本田圭佑独占ロングインタビューを7/3(火)18時に号外配信します!
※配信後ご登録の場合も登録後当月配信済みメルマガはすぐに受け取れます。

■本田圭佑『CHANGE THE WORLD』ご登録はこちら!
※登録後は当月配信済みメルマガもすぐ読めます!

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない本田圭佑の真実を毎週お届け!

試合スコアはこちら