NEWS

速報★ロシア2018 ポーランド代表戦 独占ロングインタビュー

2018.06.29

6月28日、日本はポーランドと対戦。第1戦・第2戦から先発を6人入れ替えたが、後半14分、FKからのクロスをベドナレクに合わされて日本は先制を許してしまう。だが、他会場でコロンビアが先制し、日本はセネガルよりフェアプレーポイントで上回って暫定で2位に浮上。終盤は長谷部誠を投入して後方でパスを回し、試合には0対1で敗れたが、H組・2位になってベスト16への切符を勝ち取った。本田圭佑の出番はなかった。

(本田圭佑)
「0対1のビハインドは想定内で、唯一僕が想定できなかったのは、、、」

後半ウォーミングアップを行っていた本人の視点、チームやピッチでは実際何が起きていたか、試合内容・結果をどう捉えてるかなど本人の本音をお届けします

本田圭佑メルマガでは、今回も試合後本田圭佑独占ロングインタビューを6/29 21時に号外配信しました!!
※配信後ご登録の場合も登録後当月配信済みメルマガはすぐに受け取れます。

■本田圭佑『CHANGE THE WORLD』ご登録はこちら!
※登録後は当月配信済みメルマガもすぐ読めます!

メルマガで本田圭佑の考えや活動、頭の中をもっともっと知ってください!
その他、メルマガではガチ独占密着取材など多くの言葉や写真・動画でメディアでは知り得ない本田圭佑の真実を毎週お届け!

試合スコアはこちら