第42号 学校なんか行かないとあかんかな?の真意

BACK to GALLERY LIST

== メルマガ第42号より ==

メルマガでは自身Twitterで「学校なんか行かないとあかんかな?」とつぶやき世の物議を醸したツイートに関してインタビューで深掘りするなど多く貴重コメントや写真・動画をお届け

(本田)
「こんなことで賞賛されるなら、もっと日本人の素晴らしいところを伝えていくべきかもしれないね」

その他、プーマスUNAM戦でのゴールを決めた後に本田選手がとった意外な行動が現地で賞賛されたことや、カンボジアの田舎道の商店を訪れたり、少年たちと即席道端サッカー対決する様子などなど写真と合わせて盛りだくさん!

その他、スペシャル動画・写真などなど盛りだくさん

本編では9枚もの写真と4本の貴重映像を交え密着してその裏の裏側まで密着取材をお届けします!

 

LATEST GALLERY

RELATED ENTRIES