REVIEW

REVIEW

REVIEW No.145 日本代表 vs パレスチナ代表戦 AFC アジアカップ2015 グループD第1節

----ディフェンディングチャンピオンとして、アジアカップ初戦でした。どのようなことに気をつけて試合を迎えましたか?「チームとしては開始20分の入り方に気を付けていました。そこで先制点が取れればと思っていたので、その通りにできて良かったです。」----チーム3点目となる

REVIEW

REVIEW No.123 ACミラン vs ラツィオ戦 セリエA 2014/2015 第1節(セリエA開幕戦)

----お疲れ様でした。見事、開幕戦でゴールを決め、チームも勝ちました。率直なお気持ちをお聞かせください。「いい緊張感でやれました。個人としてはゴールを決めることができましたしチームも難しい開幕戦で勝つことができました。こんなにうまく取れることはなかなかないので個

REVIEW

REVIEW No.122 日本代表 vs コロンビア代表戦 2014 FIFAワールドカップ グループC第3節

----お疲れさまでした。日本のW杯、本田選手のブラジルでの大会が終わってしまいました。現実として受け止めるには、非常に厳しいものを目の当たりにすることになってしまいました。「我々」と表現させて下さい。我々は本田選手を信じ、ともに戦ってきました。信じていただけに厳

REVIEW

REVIEW No.121 日本代表 vs ギリシャ代表戦 2014 FIFAワールドカップ グループC第2節

----お疲れさまでした。攻める日本、守るギリシャの構図でしたが、最後までゴールネットを揺らすことはできませんでした。グループリーグ突破には、勝たなければいけない試合だったと思います。ゴールに迫る道筋や手順に誤算や、どこかうまくいかなかった部分があったのでしょうか

REVIEW

REVIEW No.120 日本代表 vs コートジボワール代表戦 2014 FIFAワールドカップ グループC第1節

----お疲れさまでした。2つの衝撃がありました。1つは本田選手の、あの素晴らしい先制ゴールです。トラップが少し遠い位置になりながら、あれだけ強く鋭いシュートを枠内に決められました。雨も降って難しいピッチ状況だったと思います。どんな意味を持つゴールだったのでしょう

SPONSORS