NEWS

ウディネーゼ戦 特別版ロングインタビュー 更新のお知らせ

2016.09.13



2016年9月11日(イタリア時間)に行われた、セリエA第3節・ウディネーゼ戦後の選手インタビューを更新しました。
シーズン開幕より今回もReview特別インタビューとして会員の皆様にたっぷりお伝え致します!

ぜひご覧ください!

給水タイムが設けられる暑さの中でスコアは動かず、後半34分に本田圭佑が途中出場。
今季初出場となった本田は右FWの位置に入ると、DFラインの裏に走りこんで惜しい場面を作るなど存在感を示した。

だが、ウディネーゼが後半43分にゴールを決め、ミランは8分間のアディショナルタイムでも追いつけず、
ホームで痛い敗戦を喫してしまった。

今季初出場を果たした本田圭佑
実際ピッチ上では、どんなことが起きていたのか?

選手だからこそ見える景色や感覚、チームや選手の状況、
また代表を含めたプレイヤーとしての自身の考え、
画面やメディアだけでは知り得ない多くのことをREVIEWで深く濃厚に語ってくれています。

↓続きは、以下よりご覧ください。

KEISUKE'S REVIEW ウディネーゼ戦

※REVIEWは会員限定のサービスとなります。
まだ会員でない方は新規会員登録が必要です。


●ウディネーゼ戦 試合結果>>

COMMENT

※コメントは会員の方のみ投稿ができます。
新規会員登録または既に会員の方はサインインしてお楽しみください。
新規会員登録 サインイン

SPONSORS