NEWS

1/24発行・本田圭佑メルマガ43号ラインナップ!

2018.01.23

本田圭佑 アシスト

1/24発行・本田圭佑メルマガ43号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<1通目>

【1】はじめに
今週は「アフリカ」のプロジェクトに関して。エスティーロのスタッフは、子供たちにサッカーを教えるだけではなく、現地のメディアに自らアプローチし、自分たちの活動を取材してもらったり、テレビに生出演したりもしています。いくつか写真や動画を含めてご紹介

【2】Pick Up NEWS
時事ニュース(国内外)から気になったものをピックアップして、本人コメントを交え紹介するコーナー!今回はメディアでも話題になった1/17の自身ツイート「知ってるということを偉そうに振る舞い人をバカにする人は大抵大したことない。そういう人に限って一流を知らず井の中の蛙がほとんど」という投稿の真意について本人を直撃しました!

【3】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はリーガMX後半第3節のアシスト、さらに現地で話題のピッチ乱入少女への神対応シーンなど試合写真計8枚をお届け!

【4】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.12
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週はリバーサイドの小学校を後にした一行は船で水上生活区へ。船上で本田圭佑がとった意外な行動や奇想天外なアイデアなど写真と動画を交えた密着記事をお楽しみください!

【5】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は2017年7月7日、ACミラン退団発表後、米国L.Aポモナ合宿にてバイクトレーニングする様子を動画でお届けします!

【6】 REVIEW リーガMX第3節
日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の生解説などロングインタビューをたっぷりお伝え致します!今回は、ピッチやチームで何が起きていたか?など細かい試合解説や今のサッカー界の主流について、自身のポジションや今後の役割などなど多くを語っています。さらに現在レギュラー組の温存となっているカップ戦について意外な話も。。。

【7】 世界を考える

【8】 ビジネストーク「本田塾」

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【9】 人生哲学「個の力と輪の力
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は、読者から以下の恋愛相談がありました!

「個の力と輪の力。私は輪の力ばっかり重んじてしまうのですが、自分の我が出せません。好きな人がいるのですが、他の女の子もその人が好きだったら、自分が自分が、ってできません。心にもなく他の人を応援してしまいます」
そこにも本田圭佑らしい意外な哲学が!

【10】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「サッカーのパワープレイについて。 サッカーの試合で負けているチームが最後にパワープレイをすることがありますが、僕はそれが納得出来ません。パワープレイが一番得点の可能性が高いと考えているなら最初からやればいい。最後だけ点取りたいからパワープレイというのはおかしくないですか?本田選手がどう考えているか聞けると嬉しいです」

【11】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【12】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!