NEWS

1/10発行・本田圭佑メルマガ41号ラインナップ!

2018.01.09

本田圭佑 開幕戦ゴール

本田圭佑メルマガ41号

1/10発行・本田圭佑メルマガ41号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
おはようございます。編集員Sです。HONDA ESTILO株式会社では、毎年、1年の会社の“スローガン”が発表されます。今年も仕事初めの朝礼で2018年のスローガンが発表されました。今年のスローガンは

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はリーガMX後半開幕戦ゴールを含むの試合写真計6枚、更にラテンアメリカではクリスマスと同じくらい盛り上がるマジックキングスと呼ばれるイベントをクラブも実施。本田圭佑が1500人もの子供達にプレゼントを配る様子を一挙お届けします!

【3】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.10
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!今週はカンボジア・シェムリアップの人々の生活見て回りたいとの本人の希望により様々な環境を巡る一行は川沿いにある小学校を訪問。本田圭佑も特別授業を急遽開催したその全貌をお届けします

【4】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は前号に続き2017年7月6日、ACミラン退団発表後、米国L.Aポモナ合宿にてスタッフを巻き込みフィジカルトレーニングする様子を動画第三弾をお届けします!

【5】 REVIEW リーガMX開幕戦
日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の生の声やその時ピッチやチームで何が起きたのかなど、読者の皆様にたっぷりお伝え致します!

【6】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【7】 人生哲学「長所の指針」
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は、自身が出資しているクラウドファンディングについての自身の考え、さらに人がそれぞれの自身の長所を見分けるヒントについて考えを語ります。

【8】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!

今回のご質問
「私は人見知りで、初対面の人とあまり会話がはずみません。本田選手はチームメイトとサッカーを通してコミュニケーションを取っていくと思いますが、人見知りは改善できると思いますか?」

【9】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

【10】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!