NEWS

12/13発行・本田圭佑メルマガ37号ラインナップ!

2017.12.12

本田圭佑メルマガ37号 本田圭佑メルマガ37号

12/13発行・本田圭佑メルマガ37号(2通)ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

<1通目>

【1】はじめに
おはようございます! 編集員のKです。この「はじめに」はクラブW杯準決勝の前日に書いています。はたして決勝進出を成し遂げられるのか。遅くとも今日の夕方までに速報コメントを配信する予定です。
さて、前回の「はじめに」に続き、今回も車の話をしたいと思います。

【2】速報★本田圭佑
有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子を写真や動画で現地よりどこよりも早くお届けします。今週はアブダビのホテルでのウェルカムティー、UAEでのチーム練習の様子などをお届けします!

【3】本田圭佑が挑む自己改革
12月のメルマガでは4回に渡って、本田圭佑が取り組む自己改革についてクローズアップします。第2回目のテーマは「無酸素持久力」をお届け致します。

【4】本田圭佑ビジネスツアー2016 カンボジア編vol.6
シーズンオフやブレイク期間を利用して世界各国を強行日程で飛び回るビジネスツアーに密着した連載企画!本田選手には色々なメッセージの依頼が入ります。そんな中からVVVフェンロへのニューイヤーメッセージを動画でお届け致します。

【5】 GALLERY「スピンオフ動画」
今週は前号に続き2016年6月19日、初来日したSOLTILO アンコールFCとの合同練習の様子を動画でお届けします!

【6】 REVIEW vs ウィダード・カサブランカ戦
日本代表戦・クラブ戦すべての試合終了後、本田選手の特別ロングインタビューを実施。画面やメディアでは知ることができない選手の生の声やその時ピッチやチームで何が起きたのかなど、読者の皆様にたっぷりお伝え致します!

【7】 世界を考える
本田圭佑が関心を寄せるテーマ(政治や紛争や貧困、環境問題など普段語りづらい社会問題まで)の中から読者の皆様に質問をして、ご応募いただいた回答を紹介いたします!

【8】 ビジネストーク「本田塾」
世界を良くするビジネスのご提案、身近に感じたまたはこれは面白いといった便利なサービスのご紹介を読者の皆様から募集します。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 

<2通目>

【9】 本田圭佑 人生哲学「貧困と幸福
サッカーファンやビジネスパーソンだけでなく、すべての人のために本田圭佑が自らの哲学を語ります。
今回は、日本、世界の貧困と幸福の捉え方について。

【10】Q&Aコーナー
皆さんからいただいた質問から厳選して、本田圭佑が真正面からトコトン答えます!!本田圭佑節が満載の回答をお楽しみに!!
今回のご質問
中1の娘が部活でバスケットボールをやっているのですがあまりにも細すぎて筋肉が無いため顧問の先生に怪我されると怖いから試合に出せないと言われました。効率よく筋肉をつけるには何を食べさせたら良いですか?ちなみに娘は身長167cmで体重は43kg。普段は朝少なめで昼はお弁当、夜はメニューによってはご飯茶碗3杯食べる子です。」

【11】 本田圭佑 名言集
これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

【12】応援メッセージ
読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!