NEWS

5/20発行・本田圭佑メルマガ164号ラインナップ!

2020.05.19

5/20発行・本田圭佑メルマガ164号ラインナップを紹介します!

 本田圭佑メールマガジンの登録はこちら!

 本田圭佑note(個別販売有り)購読はこちら!

 

【1】 はじめに

おはようございます! 編集員のKです。

5月17日のファンミーティング、ZOOMのサーバートラブルで直前まで配信できるかわからなかったのですが、無事に開催することができました。参加して頂いた会員のみなさん、90分間の中継のご視聴、本当にありがとうございました。

当日、、、

 

 

【2】 人生哲学

本田圭佑は普段から人生やサッカーについていろいろな哲学を語っている。本コーナーでは語られた哲学を紹介する

今週は「父と祖母からの影響」

(本田)
「ものすごく厳しくて、今でいう体罰なんていうのは日常茶飯事でした。でもそこに僕は愛を感じられたから」

 

 

 

【3】 私の中の本田圭佑

連載ではこれまで、本田圭佑の傍らにいた、特別な人たち6人に肉薄してきた。
先日開催された、まるでオンライン飲み会のようなワールド全開「ファンミーティング」でも、ツイッター界隈でも、一切話題にのぼらないこの連載も、メルマガとともにエンディングが近づいてきた。

主役は遅れてやってくる―。そう、今回の「私」は、メルマガ読者の皆さん。

急な募集にもかかわらず、情熱は足りているか? とばかりに、自問自答しながらの熱い、熱~い文面を、スペースの許す限り、紹介させていただく

「日本代表で一番ファンに優しい人。
見ていた警備員さんが『本田ってクールでサインしなさそうに見えたけど、本田だけいつも最後までサインしてるんだよ。あんなにしてくれたら、みんな本田好きになっちゃうよな~』と言ってたのを聞いて、うれしくなった」

 

 

【4】REVIEW KSKファンミーティング2018 #3

2018年7月、本田圭佑は都内でファンミーティングを開催し、非公開の会ということもあってロシアW杯について惜しみなく語った。その様子を全4回でお届けする。
——–

(本田)
「サッカーをやっていた意味が本当にW杯だった」

ロシア W杯を終えたばかりの中、メルマガ会員に想いを惜しみなく話した

【5】GALLERY

有料メルマガ限定にて日々の本田圭佑の様子をオフ写真や動画でお届けします。

今回はボタフォゴでの試合写真などたくさんの貴重写真で本田圭佑の勇姿をお届け!

 

 

【6】編集員KのREALQ日記

これまでメルマガ会員のみなさんとロシアW杯で実験的にグループに参加して頂いた方のみに告知してテストしてきましたが、3カ月の検証期間を受け、企画を見直すことになりました。
本田選手との意見交換にて今後の活動についてご報告します。

【7】 本田圭佑 名言集

これまでメディアやスタッフとの会話などから生まれた“名言”を厳選して紹介いたします!

 

 

【8】応援メッセージ

読者の皆様から届きました本田圭佑への応援メッセージやイラストなどを紹介いたします!

(本田圭佑より)
「応援メッセージとか結構いい感想言ってくれてる人多いですよね。すごく勇気付けられるものが多いです。やってよかったと感じますね。」

毎号、メディアでは報じられない”生の本田圭佑”を多く写真や動画でお届けする本田圭佑メルマガ。毎週水曜の通常号と速報号外にて発行しています。価格は月額1,080円(税込み)。バックナンバーの販売もあります。

SPONSORS